新着記事

2006年03月16日

<CD千枚の旅(165)>

もう こんな時間だ。

本日の一枚 The Beach Boys / Pet Sounds
Pet Sounds

最近、生活環境が変わり 忙しいのは確かやけど、

こんなドタバタするほどではないはず

俗に言う、「生活リズムがつかめてない」ってヤツです。

このペースでいってしまうと、

「千枚の旅 終了」まで何年かかるやら、、、。

どの時間帯なら毎日ブログを更新できるのか 

しばらく探り探りやっていきます。


で、今日はコレを聴いてました。

「名盤中の名盤」ですね。

初めて聴いたときの正直な感想は

「よ〜ワカラン」

しかぁ〜し、聴く度に新しい発見があるんですわ、この作品。

山下達郎さんの熱い解説を読みながら

「私は この作品の素晴らしさを まだまだ理解できていない」

と思ったのでした。


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします→人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CD千枚の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば・・・
まだこのアルバム聴いたことないです。
これだけ名盤なのにです。なんか聴くのに勇気のいる
アルバムなんです。ビートルズに影響をあたえているくらいなので・・・
Posted by pag at 2006年03月26日 00:46
pag さん、毎度です。

「ビートルズに影響をあたえた」
そうなんです。私もこのフレーズに身構えてしまいました。
期待と不安を抱え、初めて聴いたときは頭の中が「???」。
何も知らずに聴いていたら、印象は違っていたかも知れませんね。

Posted by コブラスマイルス at 2006年03月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。