新着記事

2006年05月07日

<5月 初投稿>

今日の昼間は こないだBSで放送されたのを録画しといた

ストーンズの「LET’S SPEND THE NIGHT TOGETHER 」を見た。

初めて見たストーンズのライヴ映像はコレだったと思う。

当時も今回も 感想は ほぼ同じ。

友達に見所はと聞かれたら こう答えます。

「風船とミックの衣装」

レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー
レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー


で、今は 「BSサタデーライブ 黄金の洋楽ライブ ジミ・ヘンドリックス 」

(1970年8月31日、ジミが亡くなる3週間前の演奏を収録した伝説のワイト島ライブ)

を見ながらコレを書いてます。

Blue Wild Angel: Live at the Isle of Wight
Blue Wild Angel: Live at the Isle of Wight


再来週の 5月20日(土)後11:00〜0:30  は、 

ストーンズ 1969年 ロンドン「ハイドパーク」のようなので、要チェックです。

ハイド・パーク・コンサート
ハイド・パーク・コンサート


少し前には 「イーグルス / レイナード・スキナード」なんてのも放送されてたし

「NHK BS 侮れじ!」


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします→人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もみましたよ、BSサタデーライブ 黄金の洋楽ライブ。
whoが意外とよかったりしました、ものすごくパワフル!ストーンズはまあ、いつものストーンズですよねえ〜カッコよかったです。この番組は今後も楽しみですよね。
Posted by pag at 2006年05月10日 13:24
pag さん 毎度です。
ブログを毎日更新されてる pag さんを尊敬しております。
WHO 見逃しました、、。
出来るだけチェックしてビデオ録画しようと思っています。あぁ〜、HDプレーヤーが欲しい!!
しかし、キースは大丈夫んなんでしょうかね?
Posted by コブラスマイルス at 2006年05月10日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。