新着記事

2006年06月14日

<CD千枚の旅 (184)>

ジャケがイイね。

本日の一枚  Dinosaur Jr. / Green Mind
Green Mind

雑誌なんかの名盤特集なんかで取り上げられてたので、ずっと気にはなってたんやけど

買ったのは 30超えてから。

中古屋で偶然発見して 

「このタイミングで聴かんと 一生聴かんで終わってまう」 と購入。


91年発表 かぁ、、、

世は、「グランジ/オルタナティヴ・ブーム」 ???

リアルタイムの音楽をほぼ聴かず、古い音楽ばっか聴いてた頃。

ギターマガジンとかで特集とか組まれてたけど、ちゃんと読んでへんかったな。

コレとかも数年後に友人に貰ったくらい(というか、借りパクやけど)
Nevermind
Nevermind



あの頃にちゃんと聴いてたらメチャクチャ影響受けたと思う。

お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします→人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | CD千枚の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!めちゃめちゃ青春時代の音楽であります。グランジは。 
ブログ拝見させていただき、素晴らしいので、是非
リンク相互して頂けないでしょうか?
4649お願い致します!!
Posted by 雲九 at 2006年06月29日 04:24
遅くなってスミマセン!!
コメントなんて滅多にないもんで気付きませんでした。
「リンク相互」って「お気に入りリンク」に入れればヨイのでしょうか???
スミマセン、無知なもんで、、、。
もし間違っていたらツッコんで下さい!
こちらこそ4649です
Posted by コブラスマイルス at 2006年07月04日 19:02
ありがとうございます!
こちらも追加しますね! 完璧ですよ!!
Posted by 雲九 at 2006年07月07日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19268417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

