新着記事

2006年06月15日

<CD千枚の旅 (185)>

チョコンと置いてある 福助 に目がいってしまいます。

本日の一枚 The Beatles / Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band

初めて聴いたときは A Day in the Life にかなりバビッたけども、

中盤アタリは 「よ〜わからん」 てな感じで、眠気が襲ってきた。

なもんで、A面(当時はカセット)3曲聴いて、裏返してB面 てな聴き方をしてたな。


ポールが10代の頃に父親に作ったという 9. When I'm Sixty-Four

そんなポールも後数日(1942年6月18日)で64歳になりますね。

ちょと早いですが、

「お誕生日 おめでとう!ジョンやジョージやリンダ、先日亡くなったビリー・プレストンや、

 早くしてあの世に旅立ってしまった多くのミュージシャンの分まで長生きしてちょーだい!!」


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします→人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | CD千枚の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

