新着記事

2005年10月07日

<CD千枚の旅(89)>の思考

ジャズギター名人の二人が'74年に発表したデュオ・アルバムです。

本日の一枚 Joe Pass&Herb Ellis / Two For The Road
トゥー・フォー・ザ・ロード
試聴はコチラ→♪♪♪

(10) Gee Baby, Ain't I Good To You (11) Try A Little Tenderness 
      
「この2曲をギター2本でどのように料理しているんやろか?」

この作品を買った理由です。

期待は裏切られず、全く以って素晴らしかったです。

現在はこの2曲が聴きたくなった時が、この作品の出番です。

ちゃんと、2曲だけでなくアルバムを通して聴きます。

2曲だけチョイスして聴くよりも、

アルバムを通して聴く方が良く聴こえるからアラ不思議。

よく出来たアルバムという事ですね。


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします→人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | CD千枚の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね、お互いがんばりましょうね、わたしのブログご案内します、みてくださいね。ジャズ、ジャズギター、ロック、ブルーズ、アコースティックギター 、 オーディオ、
そしてオールディーズな1970年代の世界に興味のある方、面白いとおもいますよ。サスペンス、恋愛、運命が10年にわたって交差します。

* tokaiks
* 連載小説  レッドギター
* http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiks
* www.jin.ne.jp/motherland
* toneblue@ezweb.ne.jp
Posted by 連載小説  レッドギター at 2006年07月20日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

